人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


9/18マスコロ&9/20富山
9/18マスコロ&9/20富山_b0145688_1144083.jpg

おっと。
あぶないあぶない、また日が開いてしまいましたね。


大月です



日記は大分で止まっていますね。
今は富山から新潟に向かっております。どんだけ移動してんだよ。笑


大分での宴を終えた我々は念願のマスコロ出演の為一路大阪へ。
18日はピーカン晴れでしたね◎
まさかの夜中のFM大阪さん生出演まで、怒濤のように笑い転げました。


それにしても関西には、マスコロとか京都大作戦とかカミングコーベとか、現場から発信しているイベント、フェスが多くてすごくみんな元気だなって思います。

僕らも何か出来たらなー、なんて思いますがそんな簡単なもんじゃないっすからね。


して、大阪から一路富山へ

富山ではストンピンのレコ発。RADIOTSもご一緒。


なんかどんな音楽であれかっこいいものは一緒に居続ける。
ライブハウスだけは、僕らにとってはそんな場所であり続けたいなと思う夜でした。
それだけ両先輩共に半端じゃなかった。


打ち上げのやっさんの破壊力も半端じゃなかった。
そしてやはり富山のトシオさんも。

富山はトシオさんあってこそなんだな〜


来てくれた皆さん、いつもありがとう◎



そして本日は新潟。
九月の半分は移動ですが、今日も安全運転で移動しております◎



ピーポ大月君
by emm_unlimits | 2010-09-21 11:04 | Comments(2)
Commented by SAKI at 2010-09-21 18:49 x
UNLIMITS主催のフェスなんてあった日には、全国どこでも見に行っちゃいますよ!!(^^)ヒーハー♪
Commented by ごぉ at 2010-09-22 03:57 x
急遽マスコロ参戦決めてやっぱり行ってよかったと思いました!!初マスコロほんと楽しかった(;∇;)/
次は今度こそ仙台で★笑