人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


9/23仙台
只今、札幌市内のホテルの一室でブログをつらつらと書いているわけですが、非常に寒いです。

東京は寒いですか?しばらく帰ってないからわからないけど、皆さん元気でやっていますか?



ルールールルルルル〜


母さん、今日も雲がキレイです


大月です



ホタルゥ〜




23日は仙台マカナでした。


ここには僕らを一週間も家に泊めてくれたという記録を持つタケシ君(ブッキング)という男がいます。
彼がいなかったら今の仙台での僕らはいないでしょう。



ま、置いといて。

この日も非常に楽しくやらせてもらいました。

住みたい街ナンバーワンの仙台は僕にとって大事な場所のひとつです。


来月も再来月も待っててね!

いつかワンマンやりたいなー




仙台に泣く泣く別れを告げ、フェリーで苫小牧へ。

仙台港へ向かう途中、キレイな茜空が。
9/23仙台_b0145688_1541467.jpg

あんまりうまく撮れてないけど。



フェリーって、なんか旅をしているんだなーってかんじがすごくするんですよね。
出航のときにデッキに上がると、さっきまでみんなといた街から離れて行く様がリアルに景色として見えて。

なんだろう。
普段機材車で高速道路乗って次の街に向かうわけだけれども、そのとき目の前に見える景色は「先」の景色なんですよね、向かって行くっていう。
でもフェリーだと、「向かって行く」ではなく、「離れて行く」感覚なのかなーと。

うむ。


たくさんの出会いと別れを経験させてもらっているんだな〜
こんな毎日を送れていることに感謝しなきゃなーと。


ただステージの上でギターを弾いているだけではなく
ただCDを作っているだけではなく

それがバンドですね。

今回のツアーは全16本と、前回までと比べると半分以下の本数です。

特にライブを減らしたいとかそうゆう理由では全くないんだけど。
だから、初日と東名阪以外は全て一行程で行こうと決めて、そうしました。

先週は九州にいたのに今は北海道。


各地で出会った方々や、起きた出来事、思い出ポイント、ライブ、いろんなことを吸収して、昨日より今日のほうがいい一日だったと言えるように。


だからまた明日のライブが楽しみです


気が付けばツアーももう終盤戦だけど、まだまだ終わらない!!



9/23仙台_b0145688_2352312.jpg

マスコロ後に皆でFM大阪生放送出演。


北の"大月"国から
by emm_unlimits | 2010-09-26 02:47 | Comments(3)
Commented by ちいき at 2010-09-26 03:24 x
茜色◎UNLIMITSを知ってから知った色★ステキです!ありがとうございます!!
Commented by SAKI at 2010-09-26 10:17 x
『向かって行く』と『離れていく』…ワカリマス。
そういう感傷的な気持ちをぜひ詞に込めて欲しいです。

まぁ、早い話が大月さんの作詞した曲が聞いてみたい!!!
Commented by ごぉ at 2010-09-27 03:08 x
住みたい街ランクに仙台が入ってるなんて嬉しかったです!!
てゆうぁたしも仙台出身ではないけれど仙台住みたくて今こうして住んでるわけでつっきーと一緒なわけです(笑)
来月も再来月も待ってますよー(^o^)/
そしてぜひいつかワンマンしてください★