人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


10/20仙台&新曲制作
どうもお久しぶりです。

大月です。


すっかり秋ですね。花粉症の季節です。


僕重度の花粉症なんですが、春だけだったんす。しかもここ数年はそんなに酷くなくて。
秋は全然平気だったんだけど、今年はなんかやばい。

煙草辞めたら全部治ると思ってたのに〜
喉の調子も。。



夜に外に出た瞬間の、あのひんやりとした空気がたまりません。



10/20仙台

Jr.MONSTERのレコ発でした!!

ジュニモンとは、初めて対バンしたのは確か去年2月のリキッドでやったルーディーズナイトかな。

その前からチラホラ仲良くはさせてもらっていたんだけど。
で、骨折復帰ツアー@名古屋に出てもらって、茜ツアーも一週間くらいガッツリ一緒に回れて。
いろんな地方で一緒にラーメン食ったりサシで飲みに行ったり飲み屋で髪切られたり。。。んー楽しかったなー

今回スケジュールがなかなか合わず一箇所しか出れなかったんだけど、よかった!!!!

この前のFADも行ったんだけど。

漢なライブですよね。これからも一緒にやりたいな。

残りのツアーも無事終えれますように◎

あと仙台ではtombotoriも一緒でした。
RISEの加藤さんが新しくバンド始めたってので前から知っていたんですが、ようやく一緒にやれました。かっけー

やっぱ加藤さんかっけーなー

おれもあんなふうにかっこよくなりたい。



そんなこんなで帰って来てからはまたスタジオワークが続いております。


あとはまた映画ブームが。邦画寄りで。

iPhoneにもハマっています。

欲しい機材がたくさんありすぎて選べなくてまだ結局一つも買っていません。笑



明後日からまたツアーに出ます!!

a flood of circleツアー
10/29高松(蒼ツアー9月ぶり)
10/30高知(茜ツアー去年の10月ぶり)
10/31神戸(蒼ツアー9月ぶり)
11/01移動(もう11月になりますよ)
11/02オフ(山形でいいリハスタありますか?)

GOOD 4 NOTHINGツアー
11/03山形(酒田は初めて!!)
11/04移動(まさか雪積もってないよね?)
11/05仙台(ジュニモンツアーこの前ぶり)
11/06秋田(ジェネツアー3月ぶり)
11/07盛岡(ホスコツアー6月ぶり)
11/08移動(盛岡→鹿児島移動って無茶だろ。。)

HAWAIIAN6ツアー
11/09鹿児島(トライアングル去年の4月ぶり)
11/10移動(夢壱門に行こう)
11/11福岡(蒼ツアー9月ぶり)
11/12小倉(トライアングル去年の4月ぶり)

11/13小倉→東京(涙のグランドフィナーレ)



う〜〜ん。濃い。濃ゆい。

ほんと感謝です。ライブが出来る毎日に。


気合い入れて駆け回るぜ〜◎



木枯らし大月
by emm_unlimits | 2010-10-26 23:00 | Comments(2)
Commented by ごぉ at 2010-10-27 23:08 x
すっかり仙台寒くなりましたので防寒対策して来てくださいねー!!こないだのジュニモンツアーのときより全然寒くなりましたから!!
3ヶ月連続仙台最終回←笑 楽しみにしてます★
道中気をつけて~(*∪・ω・∪)
Commented by まさみぃ at 2010-10-28 01:06 x
酒田→仙台なら雪の心配はいらないはず◎
寒気が直撃でもしなければ…。。。

東北3本くらい遊びに行きます(・∀・)ノ
かなり冷えてきてるので、体調に気をつけてくださいね◎