人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


色々と。
トランキライザーツアー真っ最中です。

サヌキロックコロシアムも終え、今日は岐阜にてオフ。


四国を一緒にまわってくれたLOCAL SOUND STYLE。
初対バンでしたが、良いライブを見せつけてくれました。

Carry On、良い曲だよね〜。
グッドメロディー。

青森県弘前市出身のバンドということで、津軽弁トークも少々。
(私の母も青森出身なのでバリバリの津軽弁。)

せばだば。

また一緒にまわりたいです。

松山のバンド、innocentとsunmarineも一緒にまわってくれてありがとう!

サロンキティのアニキは徳島と高松にもライブ見に来てくれて、搬出手伝ってくれたり、うどんをご馳走してくれたり、、
厳しくも優しい先輩なのであります。
ありがたいです。


明日の岐阜のライブも目一杯やろう。けっぱる!



。。。
二週間ほど東京に帰っていません。

今まで以上に色々な事を考えたここ数日間。皆もそうだと思う。

こうやってブログを書くこともためらう。
うまい言葉もあまり見つからない。

正直、悲しい歌を歌う事が辛かった。


それでもライブを重ねて、ライブハウスで沢山の人と触れあって、音楽の本当の力みたいなものに気付いた。

メソメソしていられない。
うつむいてるだけじゃ何も変わらないし。


出来る限りの力で、この先のツアーも続けたいと強く思っています。
もちろん、安全面や、停電等、色々考慮した上で。

あぁーー

延期になってしまった神戸太陽と虎、必ずやリベンジに行きますので!

郡山#9も中止が発表されましたが、郡山にも必ずまたリベンジに!


全国のライブハウスに音と笑顔が溢れることを願っています。


Gt/Vo 清水葉子
by emm_unlimits | 2011-03-23 01:46 | Comments(15)
Commented by at 2011-03-23 02:27 x
明日の岐阜頑張ってください!!

ツアーで会えるのを
楽しみにしてます(>_<)
Commented by KORE at 2011-03-23 02:50 x
俺もツアーに出るけど、めげずに伝えていこう。  是永
Commented by 晃司 at 2011-03-23 03:53 x
お母さん青森出身なんだぁ~
なんかすげえ嬉しい(笑)

地震が起きてからの被災地は壮絶な日々ですが
少しずつ良くなる事を信じてみんな強く生きてます。
親戚の新築が2階まで津波にやられて…
幸い家だけの被害ですみました。

色んな現実があります
本当に俺も色々考えさせられました


なんか言いたい事がごっちゃになったけど
なんつうか…ハロー聞いて頑張る!
Commented by なべch at 2011-03-23 06:59 x
サヌキロックお疲れ様でした。
Unlimitsの歌は全部元気もらえます!!

残念ながら神戸は中止となりましたが、京都と大阪のワンマン行きますのでめちゃ楽しみにしています(o・∀・o)




なべch
Commented by タック at 2011-03-23 07:36 x
悲しい曲ばかりじゃないですよ!!

ハローに沢山元気もらいました!!

今日の岐阜楽しみにしてます!!
Commented by たび at 2011-03-23 07:39 x
サヌキロック行きました!
デパートの地下広場のステージっていうのも新鮮で楽しすぎていっぱい元気もらいました。

次のライブも楽しみにしてます。
ありがとうございました!
Commented by しぃ at 2011-03-23 09:29 x
徳島もサヌキロックも楽しかったです!話も出来てうれしかった\(^^)/あたしはアンリミに力貰ってます!みんなで地震止めましょう!!!香川でまた待ってます(^^)
Commented by H!RO at 2011-03-23 15:03 x
岡山参加しました。


哀しい歌でも僕はそれで元気になれます。

それでいいんじゃないでしょうか。。
Commented by シミズ at 2011-03-24 06:48 x
3人のアンリミッツを岐阜で見て以来ずっとみてきましたが、3/23のLIVE最高でしたよ。手をあげた人もあげなかった人もその人のスタイルでヒトツになれた気がする。
ありがとう。
Commented by 祥平 at 2011-03-25 16:32 x
おれはUNLIMITSの唄に支えられています。 今日の熊谷も楽しみにしています!
Commented by 千尋 at 2011-03-26 21:35 x
23日の岐阜のライブ
行きました\(^^)/
一番前のど真ん中で
友達と2人で聞いてました!
覚えてくれて
いたら嬉しいです。

UNLIMITSのライブは
初めてだったけど
あんなにいい場所で
友達と2人で
感激してました

CDもあんなにいいのに

やっぱり本物はすごいです
今まで以上に好きに
なりました!
ライブの日から毎日の
ようにアルバム聞いてます


岐阜だけでいいかなぁ~と
思ってたんですけど
やっぱり名古屋も
行きたいです!
楽しみすぎます

これからもずっとずっと
応援してます!
頑張ってください

大月さん一番ファンです
大好きです(*´`*)

楽しすぎる1日を
ありがとうございました(^O^)
Commented by まさみぃ at 2011-03-28 20:11 x
東北民ですが、UNLIMITSの曲から元気もらってます☆
ツアーの東北編は5月だけど、そのときにUNLIMITSのライブが見れることを祈ります。
↑チケット買ってます^^♪

ライブで東北にもっと元気をください!
Commented by まぁ~る。 at 2011-03-31 14:50 x
これから新潟参戦!!
朝からアドレナリンでっぱなしっ♪☆
Commented by rui at 2011-03-31 18:01 x
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
Commented by セッチャン at 2011-04-01 01:22 x
新潟でのライブ行きました! 
全ての曲が心に響いて感動と元気をもらえました。

これから続くツアーでたくさんの人に元気になってもらえるよう頑張って下さい(^^)