人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


質問
最近すぐ疲れて寝てしまって思い出貧乏気味なので体力つけたいと思います


大月です



昼にツイッターでブログのネタ募集したら思いのほか沢山いただいてしまいこのまま書かないわけにもいかなくなったので(笑)

ドバーっといきます

・東名阪コンプリートしたら、ハグしに誰に突進したらいいですか?
物販やってる吉田を抱きしめてあげてください

・家系についてpart3。3だった気がしますので。
最近食ってないですね〜。飽きたわけじゃないです。決して。

・暗闇ノイローゼがプログレっぽい件について…ですね(^o^)/
UNLIMITSのメンバーはそんなにプログレは通ってないですけどね

・打ち上げでのメンバーのぶらり泥酔日記、ギリギリのとこが見たい(笑)
ギリギリどころか余裕でアウトなので無理です。笑

・マイナーリーグ先輩との甘酸っぱい思い出などお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
トランキライザーツアーの松阪、浜松は最高でしたよ

・笑いを取るならメンバーの恥ずかしい暴露ネタなんかブログってみてはいかがですか?
仕返しが怖いので無理です

・大月さんが求めるライブ時の観客のノリ方というか姿勢ってありますか?ダイブ・モッシュが一番とか。自分は背がかなり高い方なのでなかなか前の方に行けないってのもありますし、グリコの時に観客のノリ方がいつもと違うことをたしかつぶやかれていたと思いますので!

自分はこうゆうライブが好きだってのはあるけど、基本的にお客さんに「姿勢」はあまり求めていませんが、マナーは必要だと思っています。最前列で携帯いじってたり、無断で撮影してたり等々。
ダイブモッシュも、するのもいいししないのもいいと思っています。逆に言うとダイブモッシュしろとかするなとかってのは嫌ですね。僕たちは自由だぞ!

・機材を見たいっす!音楽雑誌的な。
それはいつか音楽雑誌で取材してもらえるまでお預けで。

・好きな食べ物は何ですか?
スイカとラーメンとお好み焼きです



まあ、お前じゃなくて葉子様出せよ!!って輩も多いとは思いますが






昨日は仙台でライブでした。明日は水戸でライブです

この二本についてはまた別の機会に触れたいと思います


あと、明日からイープラスで11月の夢幻の宴のチケット先行やります。
是非〜



じゃあの


大月
by emm_unlimits | 2011-08-10 21:43 | Comments(1)
Commented by あっきー at 2011-08-17 21:08 x
大月さん俺と好きな食べ物いっしょ!!!!!