▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


NeONツアーもチャリTやります
お久しぶりです。大月です。

ついに我々UNLIMITS通算3枚目のフルアルバム、NeONがリリースされました。

去年末あたりから制作はじめて、今年5月にはカスケードというシングルも出して。
たくさんの想いや音を詰め込んだ作品になっています。みんなの期待に応えられているのかはわからないけど、納得のいくモノが作れたので是非多くの方に聴いていただきたいです。


で、今日から全国ツアーが始まります。
北は北海道から南は九州まで。また全国のみんなに会えるし楽しみ。
僕はライブをとても大切なものとして捉えています。ネット上でわーわー言うてますな方々もチラホラと見かけますが、現場に来いと。


んで本題に入り入り入ります。

今年の2月頃から僕個人名義にて東北震災チャリティーTシャツを販売していました。
7月には岩手県の大槌町に行ってきました。

詳しくはこちらを。
http://unlimits.exblog.jp/17857023/
http://unlimits.exblog.jp/18749992/


とりあえず、この先どうするかは一度行ってから考えようと思っていました。
レコーディングやらワンマンツアーやらも重なって頭ん中ごちゃごちゃになってたし。
自分に、バンド活動には支障をかけないという約束もしていたし。

東北から帰ってきて。
続けていくこと、繋がっていくこと
の本当の意味に少しだけ触れられたような気がしました。

続けようと決めました。

仮設のおばちゃん達に、「手ぶらでいいからまた遊びにおいでって」って言われたので約束を果たすためにも。
もちろん手ぶらで行くつもりありません。

とりあえず、今年はこのデザインとTシャツ販売という形で通してやってみようと思っていたのでまたTシャツ作りました。
つーか、ラグランですね。七分丈のやつです。
これ。
b0145688_13594898.jpg


1枚¥2,500-でライブ会場限定で販売します。
NeONツアーでせっかく全国に行くからさ、また全国からほんの少しずつでも気持ちもらって届けに行きます。
売り上げの利益全てを持って直接、また大槌町に行ってきます。会いに行きます。

あれから一年半。
少しずつ復興しているのも確か。
まだまだ問題も山積み。
良くも悪くも記憶も薄れていきます。

でも忘れちゃいけないこと、続けていくべきこと。自分なりに自分に出来るカタチで続けていきますので、宜しくお願いします。

ま、これ読んで、あーそういやまだ終わった訳じゃないんだよなーって思ってくれるだけでもいいっす。


ちなみに今回も前回と同じく、デザインやら入稿やら発注やら色々と、SECRET BASEのヒディ氏と穂坂嬢に尽力いただきました。
いつもホント感謝してます!!

ちなみにラグラン赤はマジで少数しか作ってないので~

そんなかんじで、
まだまだ若輩者ですが色々と宜しくお願いします!!(in総武線快速にて)

UNLIMITS/Gt 大月義隆
[PR]
by emm_unlimits | 2012-09-07 13:17 | Comments(1)
Commented by エンドウ at 2012-12-17 00:09 x
昨日大阪最高でした。
Tshirt買わせていただきました。
わずかですが、被災者に心を寄せることが出来たらと。やはり忘れないこと、継続する事が大切だと。