人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


9/12甲府カズーホール&9/13長野J(27本目&28本目)
9/12甲府カズーホール&9/13長野J(27本目&28本目)_b0145688_141882.jpg

滋賀の夜は琵琶湖前で皆で軽く談笑し、一夜明けて甲府へ。



甲府はDOACOCKとRIDDLEに遊びきてもらいました。

一日作ってくれた甲府のアバランチ、ありがとう!!


最後山岡家でにんにくと豆板醤入れすぎてごめんね!笑



そういや打ち上げ会場のかえるって飲み屋で、コンビクションでライブだったラッコタワーとFeeに久々に会いました。

つーかさ、だいたいカズーでライブやって打ち上げの居酒屋かえるに行くと、コンビクション組が打ち上げやってたりするんだけど、あの空気感はなんなんだろね笑


別に仲悪いわけじゃないしひとつになってもよいのに、挨拶だけっていう。笑




翌日、たいして飲んでないはずなのに異様なくらいの頭痛。=二日酔い。

歳かな〜笑


移転後初めての長野Jでした!

移転前のあの雰囲気も好きだったけど、新しいとこもやりやすかったしいい感じでした。

J移転おめでとうです!!

1FがスタバでB1Fがライブハウスって、他にどっかあるかな?笑


DOACOCKは一旦お別れ。また10月に宇都宮&熊谷&柏で世話になります〜

Qwaiは相変わらず打ち上げでキレを見せる永田君。

新しいハコに穴開けちゃいけません。笑


打ち上げではスイカが!!まじでJは最高。
おれの好きな食物の三本の指に入るくらい大好きなスイカめっちゃ食べました。
(ちなみにあとの二つはラーメンとお好み焼き)


帰りに駅前の屋台ラーメンを地元のバンドのコ達と食べて解散。

実は昼間も一人でラーメン食ったので一日二食でした。

せっかく長野来たんだからそば食いなよって、突っ込まれるまで気が付きませんでした。笑



帰りはJの新保さんにホテルまで送ってもらいました。
ものの10分くらいだったけど、話ができてよかった。

一つの事を作り上げて、一緒に酒飲んで、屋台でラーメン食べて、、


たいしたことはしてないのかもしれないけど、なんだかすごく贅沢な気分になった。

遠く離れた土地で、こうやって迎え入れてくれて、音楽で繋がっていて。

幸せ者です。ホントにありがとうございます。





次回、オフと9BALLと金沢とサカイの話はまた後で!!

大月
by emm_unlimits | 2008-09-17 14:18 | Comments(0)