人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


10/18柏ALIVE(41本目)
やってまいりましたセミファイナル。




ここまでで40本ライブやってるんですね~



早かったような長かったような。



なんて感慨深くなるにはまだ早いっすね。






てかようやく行ってきましたよ。


王道家。




まじでおいしかった~


一人でこっそりいったからね。笑



前回のツアーに続き、セミファイナルを柏でできたってのもよかったし、ほんとにたくさんの人が来てくれて、みんなで楽しめたんじゃないかな。

なんだかこの日は一日中テンション高かったしライブもかなり最高なかんじでした。


お誕生日パーティーだったしね。笑



ライブでも言ったけど、ファイナル渋谷の前に皆からパワーをもらいました☆
これで10/30はガチコンいけるはず!!



ありがとう!!








つって打ち上げもDOACOCKとここ一番の盛り上がりをみせ、朝方帰宅。







本日は(って既に深夜ですが)お休みだったのでFADに遊びに行ってきました。

OATとジュニモンの2マンですた。



遊びに行ったはずなのに気が付いたらキクが切った弦を張り替えてました。




ラーメン食って帰るはずが気が付いたら皆で中華屋(not家)行ってました。




おつかれバウアーってかんじで楽しかったっす!!




ファイナルはOATも出るよん!!



あと、もろもろいろいろ盛りだくさんで更新するのでチェックしてね~







といったかんじでファイナルまで寝て待ちたい気分ですがそうもいかないので毎日を日々をつらつらと生きていきましょう。




良いこともあるし悪いこともあるし悩んだり抱えたり不安だったり立ち止まったり、そうでなかったり。


なんにせよ、実りあれば良いのです。



そしてそれは、そうなのかどうかじゃなくて、そう思えるかどうか。

そんなことも大事なのかなーと。






つって!!






10/18柏ALIVE(41本目)_b0145688_44659100.jpg


写真は、10/18一日署長ジマさんを囲んで。

眉間にシワ寄ってんのがなんかむかつくね。笑




あと1本!!てかツアーファイナル!!

大月
by emm_unlimits | 2008-10-20 04:55 | Comments(2)
Commented by MORIKANA at 2008-10-20 12:08 x
まず、セミファイナルお疲れさまでしたぁ~♪♪♪

そして、島さん誕生日おめでとうございますwww

って事で18日は自分も誕生日でしたけど!!!笑

後はファイナルも全開で楽しんできて下さい!!!

ってか行きたい!!!笑
Commented by あすこ at 2008-10-20 20:22 x
柏おつかれっしたー!!!!!最高に楽しかったっす★
大月さんさっそく物販いたのでかなりうけました(笑)
ファイナルは行けないけど、また遊びにきてくれる事を楽しみにしてます!!本当にありがとう、そしてお疲れ!!!!