人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


ご報告
ども大月です。



遅くなりましたが、先日11/13日午後に無事退院しました。

といっても完治したわけではなく、月に何度かの通院生活になります。



通販生活じゃありません。
現物を見ないと買えないタチです。



お見舞いに来てくれた方々、電話やメールくれた方々、コメント残してくれた方々、ホントにありがとうございます。

励みになってます。
すっかり皆さんに支えられてしまっています。



でもね、入院中は電話出れないですから!笑

電話もメールも、少しずつゆっくりお返事していきたいと思います。




13日は、退院して家に着いてのんびりして、

ラーメン食べに行きました笑

(ホントはあまり出歩いてはいけないのですが)



鈴木洋平(仮)君と、新しく高座渋谷付近にできた壱六家行ってきました。


これがうまい!!!


トムさん、磯子店のクオリティに負けてないすよ。ここ。



んで、久しぶりに、ってもファイナルぶりか、鈴木君のバンドのメンバーと皆でスタジオで談笑なんかしまして。


入院生活で滅入ってた気持ちが少し晴れました◎

持つべきものは友ですね。



でもね、分かったことが一つあるんだけど。




おれ、笑えないんです。



右頬が動かすと激痛走るんデス。

まだ骨はくっついてないから多分良くないっぽいんだけど。




したらさ、三人揃って笑わせてくるんですよ。

おれも入院生活でレベルが落ちていて、ちょっとした下ネタで笑ってしまうんです。



でも楽しかった。ありがとう。





14日は、いてもたってもいられずに渋谷行ってきました。

UNLIMITSってバンドが良かったね。(笑)

最後に少しだけおれも物販に立ったんだけど、いろいろお声をかけていただいて皆さんホントにありがとうございます。



まだ正直言って、復帰のメドは立ってません。なのでハッキリとしたことが言えません。
ごめんなさい。


でも一日も早くステージに立ちたい気持ちしかありません。

右頬以外はピンピンしてるから(笑)、余計にもどかしいです。



でもやっぱきつかったっす。家帰ってグッタリでした。痛みも出てきたし。

外出は控え目にします。早く治さないとね。








なんかね。14日のライブを観てて思ったことがあるんだけど。

おれは毎日前進なんかできないっすよ。
前に進める日もあれば後ろにさがってしまう日もある。
うかれたりもするし、焦ったりもする。

そうでしょ?


そうやって今日までやってきたつもりです。
おれはそうでしか前になんか進めません。





だから、おれ達はこれからも一歩ずつ地道にやっていこうって。




そんなことを改めて思いました。





そんなんですが宜しくお願いします。






さて、今日明日とUNLIMITSはSHACHIのレコ発サポートです。

私はネット上からでしかサポートできませんが笑


SHACHIレコ発おめでとう!!

富山新潟の皆さん、僕の分までお祝いをして楽しんでくださいNE!!




ではでは。

大月
by emm_unlimits | 2008-11-16 03:04 | Comments(10)
Commented by ゴッチ at 2008-11-16 09:26 x
富山ライブ楽しかったです!!今年④回目くらいですよね(^O^)アンリミッツをいっぱい見れて嬉しいです!!大月さんがいないアンリミッツはやっぱ寂しいですね。復帰待ってますよ。自分のペースであせらず頑張ってください。

できればリベンジツアーでも笑
Commented by ちいき at 2008-11-16 09:56 x
退院よかったです!!!!!
ほんとに(;_;)


では最後に…

ダルビッシュ~ティッシュ~
キュウホン~エロホン~
←古いか!!!(-∀-)ノ
Commented by さーせん at 2008-11-16 21:27 x
退院おめでとうございます(^-^)
これからもがんばって下さい!!
応援してます!!!
Commented by ますん at 2008-11-16 23:52 x
退院おめでとうございます(>。<)

応援してるのでがんばってください♪
Commented by 雅之 at 2008-11-16 23:55 x
退院おめでとうございます
じっくり、焦らず

治して下さい。

復活する日をいつまでも

楽しみに待ってます(笑)

ではまた
Commented by 水戸 T at 2008-11-17 17:01 x
ツッキーお帰り♪
スイマセンチョーしこきました(T_T)


やっと退院出来てよかったすね!!

次の12月のライブでいっぱい笑いましょー(*゜▽゜
あれ?…違うか?!

あると思います。
Commented by あんみつ at 2008-11-17 19:20 x
退院おめでとうございます。
七転び八起き、急がば回れなんて言いますし。
人間万事塞翁が馬ですから。
Commented by MORIKANA at 2008-11-19 00:58 x
衝撃を受けた入院生活も終わり退院したとの事でひとまずはお帰りなさい!!!

1日でも早く完全復活出来るように退院後すぐに大好きなラーメンを食べに出歩くような事だけはこれからはしないで下さい!!!笑
Commented by Kaku☆ at 2008-11-19 09:54 x
つっきーさん退院おめでとうございます!

ゆっくり焦らず治してまた福岡に4人でライブしに来て下さい☆★

楽しみにしてます!!
Commented by あみ at 2008-11-20 14:01 x
お大事に(ΩÅΩ)